島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のもっふもっふ
 仕事と趣味とで頭を使うところが近づいてきたので、趣味のほう一旦休止。
 息抜きにならないし、根を詰めると仕事にマイナスになる。
 自分は趣味を脳のリセットに使っているので余計に。

■バンナムのテイルズがいろいろファンを煽ってる件で
 いやーもー。色々大変だなぁと。
 個人的に、買い物は買う前にそれがどういうものかが示されているべきだと思う。
 そういう意味では難儀な話。

 興味のある人は、ユーザーレビューが超熱いので一度見て自分なりの考えをキメるなどするとよいかも。
テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典><豪華2大予約特典>

教育と階級:米国の新たな貴族
 米国限らず。

■ガンダムの放送が最終話を迎えて、次から何が始めるかと思ったら、ガンダムだった。じゃりン子チエかよ;
 シャアセレクションということで、シャアの活躍ばっか集める模様。第1回放送が、第2話という。(シャアがサイド7に進入して写真撮る話)

■左翼がテロリストの肩を持つのをみると
 うわぁ。ホンモノだぁ。
 という感想しかでねぇ。

2015/01/28(水) 00:50:00| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.