島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のすぽーん
 年末年始で大変バタバタしてしまい、結果として銀行Aの中身がスッカラカンで、カードの引き落とし不良をおこしてしまったらしく、銀行BからAにまとめて金を移動したりする。
 このあたりの管理はわりといつもアバウトで、数年に一度どりゃーと移していて、それで問題がなかったのだが、この年末年始はちょっと、いろいろあり過ぎた。

ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)
 なんかもう、あちこちでやたらめったら評判がいいのでとりあえずポチくり。
 しかし「まったくの架空料理の架空ウンチク」ってそれ、ほんとうに面白いのか。いや面白いと思うんだが、それって連載続けて綺麗にオチつくのか。何気に最初からイバラの道な気がするぞコレ。

エクゾスカル零(8) (チャンピオンREDコミックス)
 予約開始。
 しかし。コミックス派なのでこの巻に何が入っているかはしらないのだが。
 シグルイで本編(藤木、伊良子編)が煮え詰まってしまって、ガマ剣法とかに寄り道していた時のガッカリ加減と同じようなものを、この前の巻で感じたので、どうなることやら心配。

2015/01/20(火) 00:06:09| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.