島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲホゲホ
 ゲホッ。ゲホッ。

■例のレオパルドンが出てくるアメコミのスパイダーマンはコイツらしい


ただしでるのは、
Amazing Spider-Man Volume 3: Spider-Verse
この辺から?
レオパルドンがでる号は12のもより。

■最近amazonに執拗にオススメされる
 やばい。深夜とかだとついポチりそうになる。


■今日の家族サービス
 子供連れて家族4人で映画行くじゃん?飯とか食わすじゃん?ついでにちょっと遊ばせるじゃん?(バンナムが営業してる砂場とか)この辺で1万円コースじゃん?とーちゃん無駄遣いできないよねー。

■今日のunity
 手付かず!
 プレイヤーキャラの動作が大体出来て、敵もとりあえず1体できて、あとはもう、背景と敵量産するだけじゃん。という所にまで来たので、心が折れてきた。(飽き易い)
 心理学的というか脳の構造的な話で、達成できそうになるともう脳としては達成したこととして、パワー半減するとかいう話があるそうで(スポーツのメンタルトレーナーがどっかでしゃべってたとか)。
 思い当たる節がありすぎる。

 あとなんだ。背景を自分で作るのがイヤすぎて、20$ぐらいの背景セットを買ってみたのだが、やはり人の作ったデータというのは使い難くて、自分でつくらねばなーということで根性が持たない。
 70$ぐらいのとても良さそうな背景セットがあるんだけど、やっぱ人の作ったデータは取り回しになれるのに時間が掛かりそうなので、買うか、やっぱ自分で作るかで、自分で作るを選んだほうが良さそうな気がする。
 出来のいいテクスチャセットとしては、70$のやつはマジでよさそう。

2015/01/13(火) 01:14:33| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.