島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
体調不良中
 絶好調死亡中のまま仕事始め。ゲロを吐かなかったオレを褒めてやれ。

■Substance Painterを使ってみたのだが
 面白すぎてゲロ吐きそうだなこれわ。ついロボット作って色塗りたくなってしまうが、そんなことをやってる余裕ない。
 慣れたら相当な武器になりそう(上手くなるんじゃなくて省力化のほうで)なんだけど、慣れるのに時間が掛かりそう。

キングブレードX10II シャイニング
 なぜか、amazonでベストセラー1位マークが付いているのだが、どういうジャンルだ;

HGBF 1/144 ガンダム Ez-SR (ガンダムビルドファイターズトライ)
 V字アンテナを廃したのがアイデンティティのEz8にアンテナつけちゃうというのもなかなか葛藤があったんじゃなかろうか。うーむ。

■熱下がらないのでお休みなさい
 明日には下がってますように。

2015/01/06(火) 01:39:39| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.