島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 体調不良引き続き。

■とりあえずいくつかのソシャゲを紹介して褒めようかと思ったが。
 どうにもこうにも、ゲームに1万円ぐらい使うのはお楽しみ代として納得がいくが、射幸心煽られて10万円ぐらいになると本当にそれでいいのか?という疑問は浮かぶし、俺自身それは無いわ、と思う気持ちが強いので、イマイチ褒め難い。
 勿論これは人によるが。
 デイトレーダーで死ぬほど金余ってるとか、油田持ってて死ぬほど金余ってるとか、仕事として研究の為にブッコむとかなら解る。
 納得ずくでブッコむのは解るのだが。勢いでブッコんでしまう人というのはどうしてもいる。そういう風に作ってるわけだし。
 以前にオレが結構慎重に紹介したゲームで、ぶっこんじゃったという話を読んだこともあり。
 あのヘンを紹介するのは難しいよほんと。

主語がでかいモメ事の話 
 これは、話をズラしていってるのを上手く指摘していると思うよ。

アプリ・ゲームプランナー完全マニュアル
 amazonレビューがすげぇベタホメなので、逆に怖くて手が出ていない。
 とりあえず、パラ読みしてよさげなら買おう。オレにとっては知ってることでも人に勧めやすい内容かも知れないし。
 
■今日のunity
 poco05.jpg
 ダメージ時に表情変えてたんだけど、これがもーまったくの無駄であった。
 通常のゲームサイズではわかりゃしない。

2015/01/05(月) 02:44:21| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.