島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
休日らしい
 久しぶりに休日らしい休日だったのだが、何のことは無い、家族4人が風邪引いて寝ていた。
 仕方が無いので、布団で仕事用のテキスト書き溜める。死ぬ。

■amazonのインスタントビデオは
 日本語吹き替えが無いのが多いの残念なのだが。
 年末年始でヒマぶっこいてる時に見るのに良さそうなのをいくつか無節操に。
テルマエ・ロマエⅡ
 なんだかんだでベタは強いので。


るろうに剣心 2 予想より悪くない感じ。


ゴジラ対ヘドラ 面白いかと言われると難しいところだが、ゴジラシリーズの節目だしまぁ見ても悪くないだろぐらいの。


ゴジラvsビオランテ ゴジラ映画がもうだめだウワーて思ってた時にかなり手堅くて助かった奴。


蘇る金狼 懐かしさ半分で見ていたんだけど、やっぱりこのギラギラした感じはもう今は無いよなーと。


サンダ対ガイラ 自衛隊の活躍が良い。今見るとつらいが日本の特撮映画を語る時よく名前が挙がるのもわかる。


悪魔の手毬唄 石坂浩二の金田一耕助はほんとうにイイなーと。寅さんの奴も捨てがたいけど。加賀丈史の奴も殴って事件解決しそうだけどあれも好き。


ゴジラxメカゴジラ 国産ゴジラ映画では、ゴジラvs沢口靖子(ビオランテ)とこのゴジラvs釈由美子(メカゴジラ)が初代を除けば2台巨頭だと思う。
 次ぐらいに何を入れるかは頭を抱えるが、薩摩ドリルのミニチュアワークをいれておこう。


シュガーラッシュ ちょっとでもレトロゲーに思うところがあれば面白いよこれ。




 途中で飽きたのでこの辺で。

2015/01/02(金) 14:12:44| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.