島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
師走らしい感じで
 小僧が発熱、ヨメがそれのあおりを食って発熱。
 この糞忙しい時にひどい目に。

ファウスト(全)
 なんとファウストが101円で!
 んでもドラクロワの絵は全然入ってないし、訳注がないのでわかりにくい。
 んが、文体が当時のものなので、なんというか癖になるというか。真似したくなる感じ。

NETGEAR PTV3000 Push2TV Miracast(ミラキャスト)対応 ワイヤレス ディスプレイ用テレビアダプター PTV3000-100JPS
 興味はあるのだが、ヘタを打った場合を考えると手が出ない;

■本日のunity
poco04.jpg

 とりあえず、なんとなくインターフェイスを固めてみたが(デバッグプリント出したりするのにそろそろ必要)、デザインセンスが皆無なのと、NGUIの新しいのの使い方が解らず、やたらめったらレガシーな機能を使いまくっていてその辺が不安。
 ゲージの表現はハイドライドリスペクト。
 しまったLv表示忘れた。まーいいか。いいよね。
 はー。アトラス切りなおしか。

 あと、背景とか壊滅的にセンスない上に作るのキライなので、困った。
 今はダミーの背景をおいてあるが、マジで作ってもたいして変わらない。

2014/12/31(水) 04:42:57| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.