島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のバタバタ
 年末年始買出し地獄。子供服編。
 家族4人で買出しに行くわけだが、子供服を買うと言っても子供が大人しくしてるわけではなく、子供がその場に必要なわけでもなく、もしかしてこれ、無駄に疲れただけじゃねーのか;;
 ヨメに買出しを任せて、俺は子供と家で遊んでれば良かった。

■最近のアニメにはカイシデン成分が不足していると思うんだ


 ザコニはザコっぽい顔というのが必要で。
 みんなが美男美女だと描き別けの段階で難があるし、キャラとしての重要性がどれぐらいかが絵から解らないというのはやはりマイナスだと思うんだ。

■今日のunity
 facebookでいろいろ教えてもらい、困っていたバグに対応している最中、弄っていない旧ソースで一切のバグが発生しなくなってしまい、比較対象が無くなってしまい悶絶。
 

2014/12/29(月) 21:28:48| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.