島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 いろいろとプライベートであるが、それはここには書かない感じで。

■諸般の事情で、報道ステーションを久しぶりに見たが
 偏向報道とは言わないが、なんというか、「自分の将来は気になるが若者の将来は知らぬ歳より向け」に特化しており、これは見てられない。
 財源のことを気にしないで言いたい放題ではどうしよもない。
 そして古館がその手の世代、その手の左巻き思想を代表したようなコメントをする。
 なんというか、いわゆる報道ルールでダメとされる、「BGMつき」「司会者がコメントする」「過剰編集」の全てが揃っていてぐったりする。

鼻毛バリカンではない

 随分疲れてると思う。


2014/12/23(火) 23:34:19| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.