島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぷりぷり
 喉が痛い。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN I
 トレーラーも色々公開されて、さすがに惹きつけるものがあるのだけど。
 さてどうなることやら。

■クリスマスシーズンなので
 小娘がいい子である。
 小僧は空気を読めないので怒られてばかりいる。
 しかし、サイフに羽が生えたようだ。


■ツルハシを売れ
 例えば俺自身はゲームを結構な数作っていて、個人でも最近ゴソゴソ作っているので。
 作り方の本とか書けばいいじゃん?とか言われて、お、それもいいかな!?とか思ったのだけど。
 ツルハシを作るよりは、穴掘ってるほうが楽しいってのは純然としてあって。
 この辺がオレの弱点なのだなと思う。

■今日のunity
 とりあえずナビメッシュつかってみた。動いた。
 しかし情報が少ないので、例えばゴールについたかどうかの返り値って誰がどっから返すのかイマイチ解らん。
 「isPathStale」を使うわけではなさそうだ。
 とりあえず「remainingDistance」で、距離測ってその代わりにする。


2014/12/17(水) 05:42:22| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.