島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうのフゴフゴ
 残念だろうが、これでOKだろうが選挙は終わったし、抽出の仕方に問題があれどこれが民意なので。
 そういうもんだと思って日常に戻る。そもそも元から日常だ。

HG 1/144 エルフ・ブルック(マスク専用機) (Gのレコンギスタ)
 キライじゃないというか好きなデザインなのだけど、線多いなー。こんなのよく手描きアニメで動かそうって気になる。
 日本のアニメはもうなんか、いくらなんでもこれ手作業でやるの?ていうのに挑戦し過ぎじゃないかと思う。
 映画のZのmk2の回し蹴りとか。

トイザらス、全顧客のローン残金を肩代わりして去って行った謎の老婦人出現!クリスマス過ぎる
 すみません。オレのトランスフォーマーもお願いします。

チェーホフ作品集
 この価格帯でやられると、とりあえずポチって後で考えるって感じになっちゃうなー;;

■今日のUnity
 お題:
 現在の角度から、ランダムで決定した角度に、1秒かけて回頭しなさい。
Quaternion.Slerp()とかを使うのだと思うが、これまでもあちこちでこういった処理はやっているのだが、型変換(角度は何で表すかとかその場合数字はいくつからいくつかとか)が苦手で、なんか遅々としてすすまない。

2014/12/16(火) 01:10:38| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.