島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ふがふが
 家庭の事情で超バタバタ

■本日のゲーム製作
 lightWaveで骨入れしようとするが、ちゃんと環境整えていたのはPC破損前だったようで、カルシウム2が動作しない。(古いLWでしか動かないのでお手上げ) あれ手作業でやんのか俺;
 そのほか、中心点回転記録ボタンが見つからず(なんでバージョンアップ毎に場所変えるんだよモー)仕方がないからショートカット登録して使うとか。そしたら、全体一斉ができなくて1コづつとか。
 どーにもこーにも大変だ。

星銃士ビスマルク
 コイツの変形パターンどうなんだっけと探そうとしたら、艦これのキャラばかりが引っかかるのでムキーとなるなど。
 やっとみつけた。こうだ。
 これだ。
 もうちょっと足の畳み方に工夫があるかと思ったらゼロだったよ!

2014/12/04(木) 08:25:34| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.