島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲソゲソ
 体調不良がどうにもこうにもキビシイ。鼻がグズグズだ。

■今日のlightWAve
char2.jpg 深夜寝る前にゴソゴソと量産できる程度のモデル、だが全くウンコではダメというめんどくさいオーダーに適うかどうかテスト。
 いやまーこれぐらいなら量産できそうだが。どーだろ。見栄えは悪い。
 しかも骨入れると面倒くさそう。

 そもそもが、俺がプログラムを覚えたのは(小学校4年ぐらいのことだが)自分の絵を動かしたかったからだ。
 それを、量産が効くからといって自分が満足できない絵を動かしてどーすんだ。
 だが完成しないゲームはゲームではないので、完成以上に優先されることはない。
 業が深い。


■俺の行動原理
「やるかやらないか迷ったら、ラクな方を選ぶ」

フロでヒゲそれるシェーバー
 今なら位置割引だ!かつもともとやすい。

Little Armory[LA008]AT4タイプ
 最近やたらめったら1/12の武器が発売されると思ったらドール用か。
 商売成立するぐらい数が出るんだなー。すごいなー。

2014/11/26(水) 02:36:36| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.