島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 疲れたー。
 ポジション的に狂犬役を誰かやってくんないかな。
 無知故の失礼さ。
 結局、黙っていると文句が無いにカウントされてしまうので、誰かが吼えなければ仕方が無い。

【動画】3DCG×漫画家の技!『機動戦士ガンダムサンダーボルト』の作画システムとは?/太田垣康男インタビュー(前編)
 サンダーボルトは、作画補助にLightWaveを使ってる模様。MSは骨入れはせずにその場その場でパーツを回転させてポーズを取っているとか。
 あー。オレよくそれやるわ;;
 骨入れ面倒くさいもんね;;

総額100億円アップル社を訴えた 日本の中小企業島野製作所「下請け」だからって、ナメるなよ 絶対に負けられない戦いがある
 appleは下請けに値下げを強要しないという記事が2011年にあり、えーほんとかよ。しかし凄いな。と思っていたがこういう話がポコポコでてきた。
 こういうのはモメないとどうしようもない。是非モメたおして欲しい。

おおきく振りかぶって(24) (アフタヌーンKC)
 やっと出るのか。12月。この刊行ペース。この話のスローモーさを考えるとやっぱり無駄な試合、無駄な描写が一杯あったんじゃないのかと。

怪盗ルパン伝 アバンチュリエ1(ヒーローズコミックス)
 今ならキンドルでタダ!!

2014/11/13(木) 02:55:58| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.