島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
つかれたつかれた。
 人の心と時間のスキマをくだらないもので埋める仕事。
 せめて一時だけでも楽しく。

食玩 ミニプラ 烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体ビルドダイオー 全4種セット (食玩・ラムネ)

 小僧が欲しい欲しいと強請るので。でかいほうは買ってやる気がないので食玩のほう。
 やたらめったらパーツの精度が高くピッタリパッチリ合う。ランナーはもぎ取りOK式の奴。ほんとこの辺の出来はどんどん良くなっていくなー。
 画像
 シールは顔面にペタっと貼るとか、そういう大雑把な感じ。ちゃんと塗装すればかなり良さそうだが、小僧がシールがいいというので、そのまんまシール。マッハで剥げそう。

46歳人生で一番ナイスバディになりました (柴田亜美)
 柴田亜美がダイエット本描いてたというのを知らんかった。
 さらに言うと、フラフープダイエットが流行ってるというのも知らなかった。

■プロジェクトを任せていたのに辞めた奴に怒った件。
 特にリンクはしないけど、某社の社長が辞めるという社員に怒ったという話がありまして。
 オレ昔、某大手企業の子会社(非ゲーム)に居まして。そこでも、辞めるって社員にめっちゃ怒ってるの見たことがあるな。オレやめる時は特に怒られなかったけど。(一応タイミングを見て辞めたが、あんまり期待されてなかったんだろう)
 んでまー思うんだけど。
 どうせ辞めちゃうならどんだけ怒られても平気だよね。
 辞めちゃうなら平気だからこそ、業界に居られなくしてやる!みたいな脅し文句もあったりするんだけど。まーそんなヤクザの破門状みたいな効果はなかなか発揮できないわけで。
 やめる時ばっかりはどうしても労働者が強い。
 であるならば、まーやせ我慢して、はいはいどうぞ。ウチよりイイトコなんてないけどね。
 ぐらいのスタンスを取れたほうが株は上がる気はする。

 もっかい書くけど、辞めると決めた相手に怒っても効果ないからさ。

2014/10/04(土) 02:29:24| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.