島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のひゃっはー
 蚊に刺されまくったのでデング熱になったらカンベンしてください。

島国さんの『錻力銃(ブリキガン)』を遊んでみた
 感想いただけるのはありがたい限りです。

アプリ紹介 「ブリキガン」
 こちらもありがたい限り。

■ゲーム作ってて
 仕事でゲーム作ってると当然チーム作業なので、良いところも悪いところも色々な人の係わり合いによるので。
 個人で作った奴は悪いところは全部自分が悪いし、良いところは全部自分だしで、こう面倒なところゼロなのが新鮮ね。
 個人製作で作れる限界というのは、かなり早いのだけど、しかしスマホだとみんな同じ土俵にのってしまうので、商用規模の作品と比べられたりして、面映い思いをしたり。
 なんかもーほんとありがたいこってす。
 皆さんも趣味にゲーム作りをどうぞ。ネット接続環境とPCがあれば、タダでゲーム作れる時代です。
(自分は、NGUIとphotoshopとLightWave使ってるのでタダじゃないけど、代替するソフトはタダである)

風呂剃りシェーバー
 便利ですかね?
 結局、シェーバーって掃除が面倒で。
 そんで自動洗浄の奴を使ってるんだけど洗浄液のランニングコストが高めで。揮発するし。
 もともとカミソリで剃るほうなんだけど、あれは体調悪い時に使うとカミソリ負けがハンパ無いし。

朝日新聞の「贖罪史観」は営業と出世の道具

こんなキャンペーンが30年以上も続けられた背景には、大阪読売やローカル紙との競争が激しい大阪の特殊事情がある。「売れる商品」をつくれば出世するのが大阪だ。どうせ昔の話だから、多少の嘘があってもわからない。名誉を毀損されるのは絶対悪の日本軍だから、訴えられる心配もない。


 いつもの池田信夫節。

■Gのレコンギスタ
 最近ウチのサイトにも広告がよく出るので。
 期待していいのか悪いのか。でもつい期待しちゃうわね。

2014/09/14(日) 02:23:28| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.