島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
忙しいがどうにか
 手元の仕事をこなすより、人に伝えたり、お願いするほうが、どっと疲れる。
 疲れるが、これをこなすと物凄く仕事をした気分になる。

トランスフォーマー/メガドライブ メガトロン
 おっ。とうとう予約開始。

妖怪ウォッチも焼け石に水?マックの窮状
 25%減だそうだ。
 自分は通勤途中にマクドの大型店舗があるので、毎日横目に客入りを見ているが腐り肉事件前の50%ぐらいに見える。
 やはり決定打は、あの誠意のない謝罪だったのではないかと思う。
 またwebページで行われた謝罪もかなり微妙な書き方だった。(当時の文章へのリンクは見つからない)
 ちなみに最新の文章はこれ

Q:
中国のチキンを中止したのは何かチキン製品に問題があったからなの?
A:
いいえ、問題があったわけではございません。2014年7月25日時点で、お客様のマクドナルドの中国産チキン製品へのご懸念が高まっていたことを受け、マクドナルドは、すべての中国製チキン製品の調達を中止し、タイ産に切り替えさせていただきました。


 いいえ。え。いいえなの?
 日本では消費期限切れという表現をされていたが、海外情報拾うとRotten meat(腐った肉)って書いてる。
 問題ないです。我々も被害者です。というのも選択肢としてはあるのだろうが。
 それで納得するチョロイ客にカウントされるのも不快ではある。
 こうやって、間違った手を打ち続けても、それを支える巨大資本というのは凄い。
 子を持つ親はいろいろ複雑な感情を持ったと思う。
 なんとも面倒な気分になる。

■物凄く久しぶりにunityの書きかけソースを読んだが。
 読めません。
 自分のソースの汚さは本当にこれを仕事にしてなくて良かったと胸をなでおろすレベル。
 ちゃちゃっと1ヶ月ぐらいで作ろうと思ってから、2ヶ月ぐらいサボってるが。
 そういうもんだ。

2014/09/11(木) 02:12:23| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.