島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
xboxOne ファーストインプレ
Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)
 セットアップしたとこまで。
 本体はPS4よりでかい。かなり重い。
 電源ユニットは人を殴り殺せるサイズ。(キネクトユニットぐらいある)。

 セットアップは、結線して電源投入、ネットワーク設定、MSアカウント設定、キネクト設定まで。
 字が小さくて読みにくい箇所あり。
 5~10分あればイケる感じ。

 タイタンフォール他何個かソフトのコードが着いていて、

「xbox コード入力」
 と発音し、QRコードが印刷されたカードをキネクトにかざすと、コード入力完了。
 この辺は、相当に未来的。
 そのあとDLで1時間弱。ちなみにパッケージソフト買ってもそれぐらいのインスコ時間がかかったという話もあり。

 xboxOne発売記念で、レンタルビデオが100円。
 ファイトクラブ、エイリアンvsプレデター2、ラブダイアリーズ、アメリカンギャングスター、グリーンランダンがあった。

 あんまり月額課金したくないので、xboxLive関係ないようなゲームが欲しいんだが、その辺の情報がだいぶ足りないので難渋する。

 PS4と比べようと思ったが、あっちもKNACKしかやってないし。こっちはXBOXLive登録を先送りにしてるので(忙しくて当面遊べない)タイタンフォールが始まらない。

 もうちょっと生活に余裕が出来たらまた何か書きます。

 アバウトそんな感じ。
 オレが学生の頃に、こんなの有ったればなー等と思う。

ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.