島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ブリキガン iphone版 公開
bigIconFix.pngブリキガン(iphone/ipad)
 アンドロイド版公開から4ヶ月!
 その間一体何をしていたかというと、特に何もしておらず!
 ファッキンドラゴン先生のgaryu氏に「だしてよー」とわがままを言って出してもらいました。
 だってマック買うような予算ないもん!

 ということで、garyu氏の仔竜の風の詩をよろしくどうぞ。
 会話中にプリプリとウンコする不愉快なイカしたドラゴン育てゲーです。

あと、ブリキガンに関しては、何度か開発中にblogで触れております。

携帯シューティングを趣味で個人開発して思ったこと
携帯シューティングを趣味で個人開発する時に気をつけたこと。

 とりあえず、課金とかの仕組み入ってないし、ゆるゆる遊ぶ分にはちょうどいいレトロフィーチャーシューティングなので、是非一度DLして見てくだされ。

2014/09/04(木) 01:20:00| 固定リンク|ゲーム| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.