島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のグッタリ
暑すぎて根性では太刀打ちできない。

Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)
 amazonでは一言も触れてないけど、公式見るとタイタンフォール付きっぽいこれだが、期間限定数量限定なのかい;;
 情報もっと出せばいいのに(俺が知らないだけかもしれない)

Chromeのメモリを自動解放する拡張機能!! 重いのはコレで解決
 マジすか。

キンドル日替わりセール
 ちょくちょくチェックするが欲しいのがヒットする事が少ない。
 むしろ0円とかがキンドルアプリから調べると結構ひっかかるが、期間限定とかで落としたはいいが読む頃には読めないとか。
 まだまだ本や漫画を読むには自分は紙のほうが読みやすいので、安いとか置き場に困るとかが無いと、あんまり電子書籍にぶっこめないんだよなー。

2014/08/25(月) 23:24:48| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.