島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
仔竜の風詩 (ios/android) 感想
dragonGaryu.jpg仔竜の風詩

 自分のunity師匠の1人であるところの、garyu先生の最新作。

 流石のファッキンドラゴン先生の作品だけあって、ドラゴンへの愛情が良くわからぬ圧力でかかっており、ノンケの自分には謎のパワーであった。
 個人製作とはいえ2年半の歳月をかけた丁寧な作りで。
 しかも平行してファンサブやら同人誌やらも作られていて、マーケティングバッチリで恐ろしい。

 個人製作ゲーとしては、突出したランキングとDL数だと思います。すげぇ。すげぇ。

 完全無料ゲーだし、ドラゴンを育てるのが好きな人には他に代替作品もないので、どうぞ。

 あとついでにブリキガンもよろしく。

2014/08/23(土) 02:32:24| 固定リンク|ゲーム| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.