島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 世間はお盆だったようだがあまり関係ない感じで。
 人によってはコミケで挨拶回りだったようだが、俺なんかがそんな事をやったら先生のブースにゲロぶちまけかねないので大人しくしていた。
 というかこの気温で普通の生産性保つの無理だろう。
 オレがひたすら熱に弱いというのは有るにせよだ。熱帯手当て貰いたいぐらいだ。

失敗の本質―日本軍の組織論的研究 (中公文庫)
 ネタ用に購入。読み終わったら感想書くかも。

嘘喰い 34 (ヤングジャンプコミックス)
木曜日のフルット(4) (少年チャンピオン・コミックス)
ハチワンダイバー 35 (ヤングジャンプコミックス)
 予約ポチ。

■本日のunity
 なんかもー 3D→2Dの座標変換が、以前作ったものがNGUIがアップデートされたために使えず、悔しいのでとりあえず手計算でなんとかした。あまりにもどうかと思うが、動けば良かろうなのだ。
 あとは、モーションまわりが進化した所為で無理やりメカニムの影響下にあり、超ウザイ。たいしたことしないのにたいしたことする前提でコードかくの嫌だ。カンベンしてほしい。
 とはいえ、とりあえず、スコアとコンボ表示まで来た。ゲームとしての最低限だな。
 ここからどのように化粧をするかがゲームの完成度なのだが、居間の俺はそういう根性が全然ないので、適当なところでケリをつけるつもり。
 

2014/08/18(月) 03:56:31| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.