島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぬるぬる

■Gのレコンギスタ


 どうだろう;; 面白いといんだが。

共産党議員の久代安敏氏「オスプレイで何人事故死してるか知ってるの? 人命優先さん」。
 人気商売としては、プレゼンだと思ってtwitterとかweb上、路上、全てをそれなりに取り繕わねばなるまいて。
 大変だと思うが、これはこれでワキが甘すぎる。

女性器3Dデータ事件 「ろくでなし子」が警察の“ウソ”を激白
 この件は面倒くさい。
 まず、これは警察権力側の観測気球ではないかと思う。この時点でもう面倒くさい。
 んで、3Dデータにかかわらず女性器写真販売とかなら普通に逮捕はありえただろう。別に3Dプリンタ関係ない。
 また、カナマラ祭りや、ディルドウなど男性器をかたどったものは問題ないのに何故、女性器はダメかみたいな、間違ったフェミみたいな話があるが、男性器だって誰のものか明確なら同じだろう。この件に男女差別はない。
 男女差別ではないのにフェミ問題みたいにふるまう人が逮捕者の周辺におりとても面倒くさい。
 次に逮捕が面倒くさい。
 今回の場合本人の意思ということだし(被害者なし)、逃亡も隠蔽も恐れが無いのだからいきなり逮捕しなくても警告してからでいいじゃないかと思う。警察側の行き過ぎはないのか。
 んでこの内容だ。

  須見弁護士と接見して初めて、科捜研がわいせつかどうか判断できるわけがないことや、当番弁護士は日弁連の「刑事被疑者弁護援助」を利用すれば弁護士費用がかからないこと、当番弁護士が呼ばれて来ないことはあり得ないということなどがわかった。

 警察側のウソを使った誘導だ。
 どうにもイカンだろう。もちろん録画されている訳ではないのでこの言を一方的に信じるわけにもいかないが。
 面倒くさい上に、困った話になっている。

 

2014/08/01(金) 01:13:32| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.