島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のげそげそ
 なんかすげー密度で仕事してるなと思ったら、今週1日短いじゃん!足りない!

ブロックヘッド
 これ、動力パイプの長さ余りすぎだろう。劇中イメージとも、設定画とも、これまでのキットとも違う。
 そもそも首が旋回しない口から肩につながる動力パイプで、遊びが必要なのもヘンな話だが。
 まー、改造しなさいってことかな。

ハルロック
 タダで一話よめる↑。
 コミックスはコレ→(ハルロック
 いやーレギュレーターカッチョイイよね。

キンドルいろいろ108円
 まーもーほんとうに。
 こういう商売されたら勝負にならんよな!
 自分トコでソフト作らないフォーマット屋は安売りに走るからソフト屋にとっては不幸って、カワンゴ氏が言ってたけどほんと恐ろしいこってす。

福島第1「氷の壁」3カ月いまだ凍らず…1日10トン氷投入へ
 まぁこんなのは解りきっていた話で。
 で実際のところ、ココに限らずこういった状況はあるのだろう。
 我々はリスクとリターン秤にかけてこういう状況下だという認識で生きていかねばならない。


2014/07/25(金) 02:33:14| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.