島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
風邪の初期症状があれこれ
ぎゃー。

シドニアの騎士(1)
 0円だったので、読んでみた。
 面白い。っていうか、弐瓶 勉って、こんなに読者フレンドリーな漫画描けたの!?
 えええ。アニメ化ってそうとうに解りやすくするためにアレンジしてあるのかと思っていたよ。
 とりあえず、久しぶりにBLAME!(1)読んで、その不親切さに安心する。(こっちもゼロ円)

【対談:赤松健先生×山田太郎議員:その1】「もう事実上、児童ポルノ法関連ではマンガ・アニメ規制はできない」
 赤松健のフィクサーっぷりがハンパない。さすがパラディンを作った男。
 もう政治漫画描けばいいのに。

■ストレスがハンパ無いので
 粘土こねたい。彫塑したい。
 石膏を水で溶いて固まるところというのは心が洗われる。あーーーー。

2014/07/09(水) 01:53:56| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.