島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のよれよれ
 もう本当にぐったりしている。
 仕事の無い土日ぐらいダラダラしたいがなかなかそうもいかぬのが難儀。

キック・アス ジャスティス・フォーエバー
 キンドルで無料本をDLしたらamazonインスタントビデオの200円クーボンが付いてきて、じゃーなんか見ようとおもったのだが、吹き替え版が少なくて舌打ち。
 また、吹き替えも字幕も療法あるような映画でもその間のリンクがないので探すのが面倒。
 この辺が、日本製じゃないからなーという気分になる。
 PSでビデオ見る分にはその辺は簡単。

■TF

うぇぇ。これはすごいわ。モーションのトメハネハライが的確。

■最近のソシャゲ界隈
 gloopsの超大作であるところのソウルサークルが半年またずに終了確定とか。
 ガールフレンド(仮)がapple審査にひっかかって、一部女性キャラのイラストが非表示になったとか。
 もう本当に、他人事ながら胃に来るニュースばかりで、腹を抱える。
 興味の湧いた人は、ググるのをおすすめ。記事にまとめてたらほんとに気分が悪くなった。関係者は大変だと思われる。
 そういえば、バンナムの麻雀ソシャゲも終了決まった模様。
 当てる難度がやたら高くなった印象。今後の過当競争をどう生きたものか。

2014/07/07(月) 01:59:51| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.