島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の頭痛ガンガン
 手元の仕事以外ばかりで疲弊する。
 あと、時々あるのだが、仕事が進まない。俺の効率が落ちている。
 ちょっとカフェインとかの力を借りてブーストかけよう。
 結果待ちの時間が多すぎて、仕事が断片化してて、先行して走れないてのが大きいんだが。

キンドルセール
 0円とか100円ぐらいの本が多くあるので、ダーっとぽちってると、時々まざってるほぼ定価の本を押しそうになる。
 んで、押した気はなかったのだが、指が触れたようで、1冊まったく買う気の無い本を買ってしまった。
 (購入メールをみて気が付いた)
 取り消しが出来ないか急いで調べたところ、取り消しが可能だったので、ほっとした。
 amazon>ヘルプ>注文をキャンセルする

2014/07/01(火) 09:37:58| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.