島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のふもふも
 がーーーもーーー忙しーーー。

オウルテック 【2年保証】 ストロング ライトニングケーブル iPhone5/5S/5C/iPad air/mini/iPod用 充電&データ転送対応 Apple MFI認証 1.5m ブラック OWL-CBJD15SLT-BK
 とりあえず、3日ほど使ってみての感想だが。
 まずケーブルが編み上げで堅い。取り回しは悪いが、1箇所に力がかかりにくくなっている。
 次に付け根部分が、ABSか何かの樹脂で、純正のものより長めになっていて、また逆テーパーにもなっていて、抜き差しの際に力がかけやすい。
 少なくとも純正より全然断線しにくそうだ。今までにもう10本以上は断線しているので、コレは助かる。
写真

■某ゲームとか
 別にDISる気はないので、タイトルをそのまま書いても良いのだが、良い気がしない人も居るかもしれないので一応伏せるが。
 某ソシャゲは、公開延期でつまづき、公開したらサーバ激重でつまづき、やっと安定したら、ゲーム面白くなくて、もうこりゃだめだ、あんなに予算かけたタイトルなのにどうすんの。みたいな状況に見えたのだが、ソコから持ち直した。
 今は普通に売り上げランキングに上がってきている。
 これを一体どう見るかというのは、ほんとうに難しい。
 運営の力や、継続的に巨大なパブを打つ資本力、いろいろな合算ではあるが。これはもう惚れ惚れするな。と。
 ガチャブースト云々だけの話ではない。(もちろんそういう話もあるが、ガチャやって儲かるなら全部のガチャやってるゲームが儲かっているわけで、ちゃんと当てるのはそれなりのスキルと運がいる)
 他所様の事例なので、一体ナニがどうしたか追えておらず、とても知りたいところ。

■今日のunity
 やっと睡眠時間を削って時間を捻出することでちょっといじる。
 unity内でアニメーション作った場合、以前は、animation.play()とかでその動きをコントロールできたが、今はなんだ、メカニムの形式になってるみたいで、地獄をみた。
 面倒くさすぎてあきらめて違う手段をとった。

2014/06/27(金) 04:18:13| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.