島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のよれよれ
 なんかもー疲れが溜まりすぎて、自宅に戻ってから何もできねぇ。

ゲーム作りのはじめかた
 流石のバンナム。こういうの作りたいうらやましい。
 とりあえず、近所の本屋で買うつもりでいるが、バンバン絹本されるような身分になりたい。


キック・アス ジャスティス・フォーエバー [Blu-ray]
 でたー。
 しかし俺は目が悪いので高画質の恩恵をえれない為、DVD1000円ぐらいになってからでいいやと思ってしまうあたり、疲れが溜まりすぎ。

■セクハラ野次でマスメディアがいっぱいなのだが
 あれ自体は配慮に欠くと思うのだが。
 コレまでも酷い野次に溢れており、その中で何故かコレだけが大きく取り上げられ、問題とされるのは、メディアによる作為とそれに乗ってしまう層というのを感じてしまう。
 他にも重要な話題はあると思うし、まぁ事の重大性というのは人によって違うのだろうが、だからこそメディアが一色に染まっているのには不快を感じる。
 AKBの総選挙とかサッカー一色なのもどうかとは思うが、政治面を1ネタで一色に塗っていていいような状況とも思えない。

2014/06/26(木) 07:33:52| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.