島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぐだぐだ
 体調不良ハンパなく、酷い目にあったほんと。
 とりあえず落ち着いてきた。

1/35 装甲騎兵ボトムズ ラビドリードッグ PS版 (スケールプラスチックキット)
 1000円違いで膠着姿勢ありならコッチ買うよな。他に何か違うんかな。

1/700 未来少年コナン ギガント
1/72 未来少年コナンシリーズNo.02 ファルコ
 さすがの青島文化教材社である。
 で、それはさておき、はやくロボノイドだしてください。

■必要最低限のことだけやっていては、ほしい能力は付かない。
 まぁなんとなく思っただけの事だが。
 最近はunityとかで簡単に自分でゲームを作れる世の中になったので、ゴソゴソと自作してみているが。
 誰もが作ったことのある、見たことのあるようなゲームを、また1こ自分が増やす事に意味があるのか。
 車輪の再発明に価値はあるのか的なアレだが。
 まぁあるな。あった。自分にとっては。
 ロジックでしか知らなかった事を体感を持って知ると、判断に自信が持てる。
 ボディービルダーはまず太ってから筋肉をつけ、その後に脂肪を落とすという。

 いきなり完成形にはなれないし、必要な遠回りはあるってこったな。などと感じる。

2014/06/22(日) 01:51:00| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.