島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぐったり
 疲れる;
 なんつーか。人それぞれプロジェクトへの関わり方はあるので。
 オレはそれを調整すべきなのだが。俺自身も関わり方というのはあって。
 まぁ細かい事を言わない人という関わり方をしたいのだが、自分自身は細かいトコを気にしてしまうので。
 ブレーキ踏み続けていると、足の裏焼ける。
 そんで問題出たときは、俺が細かい指示出さないからってことでもあるから、ダメじゃん。みたいな。
 個人的に細かい指示を出されるのがキライなので。この辺の距離感は難しい。
 あとぶっちゃけ、自分の手を動かしてるパートでないと、細かい事を正しく指示は出来ないし。
 基本、人の才能にオンブにダッコだ。

星のポン子と豆腐屋れい子
 買って読み。
 菫画報の小原愼司 とAD.ポリス25時 (MGコミック)のトニーたけざきによる漫画。
 宇宙人とのコンタクトによって崩壊した家庭とその再生。(ちょっと違う)
 小原愼司の菫画報以降を追っていなかったのだけど、こりゃ読んだほうがいいかなと思った;
 トニーたけざきは随分と、小回りの効くパロディ漫画家のような立ち居地になっていて人気もあるのだと思うのだけど個人的には、ADポリスだのジェノサイバーだのを書いていた頃のギトギトした感じもまた読みたい。(無理な相談)

2014/06/14(土) 17:52:14| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.