島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のヨレヨレ
 家族が寝てから、ブリキガンのソースを整理していたら、目も当てられないぐらい汚いソースでゲンナリする。
 整理の理由は、次になんか作る時に引用しやすくするというものだけども。
 こりゃ前途多難。

ドラえもん社会ワールド お金のひみつ (ビッグ・コロタン)
 面白いのかしら。

Minecraft PlayStation 3 Edition(北米版)
 ぬーん。

ゼロール社製 アイスクリームスクープ 1020
 有名な、手の温度を解凍液がスプーン表面に伝えて、アイスクリームを溶かしながら救えるというアレ。
 面白そうなので1回試してみたいが、1度遊ぶにはちょっと高価。
 正直そんなにアイスを救う機会がないよー。

ANAをやめてJALにしたわけ
 企業のブランドロゴが酷い場合は、それが酷いという指摘を聞かない、出せない雰囲気があるのではないか。みたいな。
 まぁそういうものはあるよね。
 

2014/06/02(月) 03:46:45| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.