島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
げふんげふんの本日
 体調崩してグズグズだぜ。眼輪筋がピクピクいうぜ。

3Dプリンター「法制上の問題含め対応」
 こういう問題がでてくるから慎重な対応が必要だってんだ。
 現行法で充分逮捕までもってけてるじゃねぇか。


■今日のunity
・JDKが上手く動いていなかったが、64bitのPCでも32bit版のインスコが必要であった。ファック。
・んでやっと吐き出せたのだが、自分のis04では動かない。何かと思ったら、android2.2は対応外になっていた。ファック。
・仕方が無いので試しにBlueStacksで動かしたところ動きはしたが、あんまりこれテストになってなくね?

 いまさらアンドロイド買うのか;;やだなー。このへんでいいか?
ASUS Nexus 7 (2012) TABLET / ブラウン ( Android 4.1 / 7inch / NVIDIA Tegra3 / 1G / 32G / BT3 ) NEXUS7-32G
 iphoneでは、いろいろと大変すぎるのだよな。(mac買うところからスタート)
 んでもnexus7とかだと画面がデカいんで、携帯のチェックって感じではなくなってしまう。

2014/05/10(土) 01:16:47| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.