島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のふよふよ
unity015.jpg とりあえずここまで。
 音が入って、ステージ3まで出来た。
 デバッグ地獄行き。音の同期とか、実機確認が必要そう。
 あとは、ステージ2倍にふやかして、デバッグ。そんで広告はっつけてアップ。
 正直広告は貼る意味がない(1回プレイすれば終わるようなゲームな)のだが、これも練習がてら。
 広告(アドモブ)はめっさ面倒くさいという話なので;;今から気分がロー。 


ASUS Nexus7 ( 2013 ) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 16G / BT4 ) ME571-16G
 ゲーム作ったのの動作確認用に買おうかどうか迷う。
 正直スペックはもう少し低くていい(テストになる)。
 しかし、家にあるアンドロイドはIS-04なんだよな;;(iphoneでの動作テストは金がかかりすぎるので避けたい)

<人手不足>景気回復で奪い合い 時給1375円も求人難
 人出不足というよりも、労働者に労働環境として否定されたという事だよねこれ。
 仕事なんて選ばなければいくらでもあるが、選ばないと労働者は未来を切り売りする事になってしまう。

 ネットで話題が盛られたのか、別の何かが働いたのか。
 しかし、労働者の団結を分断した結果が、ネットワークによる集合意思モドキによるこの結果なのだから。
 随分と未来に生きている。

1/72 F-35A ライトニングII (新金型)
 ほんと、FA35て、機種短いずんぐりむっくりなので、スズメとかああいう系統に見える。可愛い系。
 ラプターも似たようなものだけどあっちは鼻がトガッてる分美人に見えるんだが。

タマゴヒコーキシリーズ F-22 ラプター (完全新金型) (TH17)
 まえにも関心したことがあるが、タマゴヒコーキシリーズって、まだ新規金型起こしてるのね。
 俺が小学生とかそういう時代からずっとある。



2014/05/06(火) 06:59:32| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.