島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
 眠い。痛恨の寝落ち。

Unityによる2Dゲーム開発入門 ~プログラミング初心者がゲームを公開する最短コース
 届いた。
 インストール→ゲーム作成→広告貼り付け→ストアへのupまでの模様。
 使用言語はC#。
 なかなかに至れり尽くせり。ちゃんと読まなきゃ。

ゲーム屋のお仕事―それでもゲーム業界を目指しますか?
ゲーム屋が行く!―デジタルオタク業界で生き残る道
 自分の文章への感想というのは面映い;;ありがとうございます。
 書いたの昔なので、何かいたかあんまり覚えていませんが、わりとイロイロ書いてた模様;

東大独自ルール「軍事忌避」に反旗 複数の教授ら米軍から研究費
 わりと難しい話だとは思う。
 これ米軍じゃなければ同なのかとか。

すき家 人手不足で新装開店できない
 最初は、人手不足ではないという見解だったと思うが、いろいろと主張を変えてきた印象。

担当者は「どの業界も人手不足が深刻なようです。早急に開店させられるよう頑張っておりますので、もう少しお待ちください」と話した。

 ほんとうにそうなら、これ景気良くなってるんじゃねーの。みたいな。

スピリッツ22・23合併号掲載の「美味しんぼ」に関しまして
 いくらコピペされたくないからといって画像ファイルはどうかと思う。

 科学的根拠を示さず、感覚的に不安を煽るのは、やはりヤリクチとして美しいとは思えないので。
 反論漫画とか、カウンター漫画とか出てくると議論になってよいのだけど。

2014/05/02(金) 04:43:41| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.