島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぐぬぐぬ
 体調がまとも!

1/35 装甲騎兵ボトムズ ラビドリードッグ PS版 (スケールプラスチックキット)
 大変出来がよさそう。
 だけどヘビー級ドッグ系はあんまり好みじゃないんだよねー。
 ボトムズのデザインというのは、人間と絡ませたときに非常に納得間のあるものなのだけど、ヘビー級ドッグ系は、ミッド級(否ミドル級)のATであるドッグ系をそのまま巨大化させただけのため、各所についてるディティールの意味がわかんないとか、ターンピック付近やらアンテナ付近、手など、まったくミッド級と同じデザインをスケールかけて大きくしただけ、みたいなパーツが多くあって説得力に欠ける。
 もっとも量産されているミッド級のパーツを流用できるところはそのまま使うとか、つぎはいだ感じがあるともっといいのにと。(昔のアニメに今の目でケチつけてどうすんだ)

Amazon倉庫で身分を隠して働いた記者が語る「過酷な労働環境」とは?
 自分たちの生活は、弱者が居て、それが使い捨てられる事で保たれている。
 自分もいつ使い捨てられる側に回るか解らない。
 薄氷一枚。今その氷を踏み抜いていないのも運が良かっただけ。
 もうすこしどうにかならんものかと思う。

2014/04/16(水) 11:05:14| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.