島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
アレコレ日記
 ぐったり。

■子供が等身大のリカちゃん系のDVDを見ていたが
 いわゆる肌色タイツなので変な性癖目覚めるんじゃないのこれと思ったりなど。
 業が深い。
 まぁウルトラセブンのもだえたという大槻ケンヂもいるしそんなもんだろう。

小保方晴子氏の代理人として
 第一報の科学的興奮はともあれ、捏造が疑われたタイミングでじゃあ検証待ちだなと興味を失っていた。
 白か黒かは科学的に判断すればいいしそれで終わりだ。
 なんでもーこうどうでもいいところに炎焼するのか。
 まず、メディアの糞さはほんとうにゲンナリする。
 理研と本人の科学的でない態度もナニだが、メディアの何も解っていないのにかき回すスタンスは誰のプラスにもならない。

キンドル0円コミック
 銀玉とかワンピースとかもあるよ。

ツメタオイチーノ ブラウン
 コレ面白そうなんだけど、商品情報もうすこし細かく書いてくれ;;
 こっち(魯山人納豆鉢)は1回つかったら2度とつかわなそうだけども、ツメタオイチーノは2回以上は使いそうだし。

2014/04/11(金) 03:02:25| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.