島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のげにょげにょ
 疲れたー。

■ダグラムいいなぁ

 高橋メカではボトムズが一番好きだが。
 ボトムズのあのサイズというのはAFVとしては小さすぎる(エンジン収めるサイズもないから人工筋肉というアイデアで切り抜けている)。
 戦車やヘリと組み合わせるならダグラムのサイズはかなりいい、航空機ともちょうどいい。
 正直もうちょっと小さくてもいいと思うが(漫画版のパトレイバーぐらいとか)。
 ガンダムでミリタリー気運が高まったところに、有視界戦闘と装甲取り外し(デュアルモデル)ターボザックしょって、トレーラー移動である。よくもまぁこんな、新ネタてんこ盛りだなと。
 ロボをヘリで吊下て運ぶのも、これが一番最初だろう。若者よガンダムWが最初じゃないんだ。

 そんな感じで。ビッグフットまではぜひ出してほしい。

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
 PS3カー。(どうせ起動するなら4がいい静かだから)
 スパロボシリーズは話がつながってるのかつながってないのかよくわかんないので、俺は物凄くプレイしにくいんだよな。結局話はスキップしちゃうんだけど。
 これはどうだろう。

■江口寿史が良い良いいってたボールペン購入
三菱鉛筆 シグノ 極細 0.38mm UM151 黒
 確かにこれは書き味がいい。もうちょっと使ってみないとわからんが。単価も安いしまとめ買いしておいてもよさげ。(まとめ買い
 正直、どんだけ慣れても、液晶になっても、タブレットでは、紙に描く速度で絵を描けないと思うので(ペンの落下地点がズレる。紙に書くなら一切の苦労なしに引ける)基本は紙の上でどうにかしたいんだよな。
 そのあとはPCの方が早いので、最初のペン入れまでをなんとかアナログで。

CASIO カシオ計算機 memopri メモプリ ふせん ラベル テープ Bluetooth対応 MEP-B10-BK ブラック
 ありえないレベルで字が汚い俺にはちょっといいかもしれぬ。iphoneでは使えぬのが残念だ。
 個人的にはローラーペンみたいなので、ノートとかに直接印刷出来る奴がほしいんだが(無茶を言う)


2014/04/03(木) 01:20:22| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.