島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のふにゃふにゃ
 あーもー面倒くさい仕事がゴソゴソと。
 なんでこんな面倒くさい座組みでやるんだろうなぁ。タイムロスはなはだしい。

エリジウム
 PS4で100円レンタルだったので視聴。
 パワードスーツ、ドロイドのデザインがとても良い。カッチョいいね。
 アホみたいな未来感に、風刺とアクションを乗っけて、第9地区の時は地味な役者で固めていたけど、今回はスター性のある役者で見栄えと一般受け重視。そんでひでぇロケ地で気合の入った映像。
 やー全体的にリッチで素晴らしい。
 物語のスケール感がイマイチわかんないとか、格闘シーンはカメラ刻み過ぎてパっとしないとか、細かい愚痴はあるけど、娯楽映画としてしっかりできてる印象。
 お話は比較的どうでもいい感じ。
 面白かった。

ハチワンダイバー 32
 菅田vs受け師戦開幕。長かった。
 そろそろ大詰めに向かっていただきたい。

2014/03/21(金) 03:13:32| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.