島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
 疲れ溜まっててハンパねぇ。
 ほっとくと何時間も寝てしまう。

個人ブログの嘘はどこまで許されるのかなって話
 この辺は毎度書いてるが。
 嘘はコンセンサスのとれている間で楽しみましょう。終わり。

 コンセンサス取れてない間で嘘ついて嘘つき呼ばわりされたらそれは受け入れとけ。
 洒落が分からないとか、それじゃ面白くないとか、そういうのはコンセンサスの中でやれ。
 身内で、ちょっと話を面白くするために盛って話す、というのはあるだろう。
 お調子者は、作り話を実話のように話すというのもあるかもしれない。
 そんなのに目くじら立てても仕方がない。

 しかしすべてが身内でないのがネットということで。

■移民とか
 フランス、イギリス、オランダ、ほとんどがイスラムの移民に乗っ取られるだろう。
 ドイツはトルコ系がヤバいともいうが、数字だけ見るとイスラム。
 この前のクリミアの件はロシア移民を守るを建前に軍が動いた。
 中国はアフリカ系の移民が増えて困っているというが、あそこはそもそも集合体なのであの国体は強権でぶん回してるように見える。

 もう国という枠組みは瓦解の手前にも見えるが、困ったことに税金とサービスは国マターなので弱者程その枠組みを必要とする。弱者が愛国者になるのは理由がある。

 今のところ移民の成功例が本当にないので。
 もうちょっと突っ込んだ議論が見たいところ。⇒日本の移民増やそう議論。

 新しい安い元気な奴隷が欲しい。といえば古参の奴隷は怒るだろう。

増税前に1000円キャッシュバックキャンペーン(amazon)
 いろいろ攻めてくる;

2014/03/16(日) 02:37:05| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.