島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のやれやれ
 疲れたー。
 ぶっちゃけ俺の仕事が俺だけでは追いつかない。
 それは会社も知るところだが、かれらのスケジュール的にはまったく遅れていないので気にしてない。
 俺のスケジュールでは2か月ぐらい押していて、なんぞこれ状態。

 とはいえ、企画書きの段階で残業だの休出だのしても、バグ含ませたり無駄に複雑にしちゃうだけなので、無理はしない。
 さらに言うなら、企画とDを同時にやるのは、放火魔と消防士を一人でやってるみたいなもので危ない。
 はー。人のアサインは毎度酷い目に逢う。

ディスクウォーズ アベンジャーズ ディスクチェンジ! アイアンマン
ディスクウォーズ アベンジャーズ ディスクチェンジ! キャプテン・アメリカ
ディスクウォーズ アベンジャーズ ディスクチェンジ! ハルク
 すごいなこれ;
 どういう層が買うんだ。トイコレクター以外の人がこれで喜ぶところが想像がつかねぇ。

2014/03/13(木) 23:46:09| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.