島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 疲れた。

■KNACK1週クリア
 良くできてた。
 基本的にはオーソドックスなゲームで、それを物量とクオリティでぐいぐいやっつけてるアメリカンテイストアクションであった。
 量産までの仕組みを作って、そのあと延々ステージの制作進行やるのとか相当にきつそうなのでほんとこれよく作ったなぁと。
 ただ、コレクション要素とかは2周3週と遊ぶ前提の構造なので、ちょっとかったるい。
 日本だとバンドルソフトだから、この辺もっと緩くして評判あげるだけ上げれば良かったのにとか思う。

■webウロウロ
 ウクライナ周りをごそごそと調べていると、国連あてにならない、ケツに火がついた奴は何するかわからない、近隣からの移民が居ると、**系移民を守るためつって軍隊来ちゃう。とほんとまー危なっかしい世の中であると。
 そして日本も同じ時代に同じ空気吸ってると。
 アメリカの自分で火種仕込んで煮え切らない態度を見ているとゲンナリするし、日本が態度決めかねるのもそりゃそうだとしかし上手い立ち振る舞いというのが分からぬよ。
 危なっかしい。

奇子―黒の手塚治虫シリーズ (SAN-EI MOOK 黒の手塚治虫シリーズ)
 あれだけ3つ目がとおるをディスっといて、奇子はわりと気になるんだよな。面白かったようなおぼろげな記憶が。でも微妙だった記憶もある。ぬぬ。
 とか思ったら全然安かった。あれそんなにページ数なかったっけ。記憶あいまい過ぎる。

■ソシャゲの利益に関するパワポみたいなのが一時的にネットにあり
 それほど目新しい事は無かったんだけど、それでもまぁなんつーか、製作者側がそれをパブリックに公開しちゃうのは色々と問題ありそうな内容で、実際問題あったっぽくて削除されたわけだけども。
 個人的には。
 たとえば、安さが売りの量産品料理屋はその舞台裏を見せる事が無いと思うが。
 舞台裏を堂々と見せる事の出来るような仕事をしたいと思う。

 思うんだが、世の中色々と面倒なことも多いので。
 実際すべてを大っぴらにできる仕事というのはどれぐらいあるんだろう。
 憧れるね。


2014/03/10(月) 01:37:28| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.