島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のうっぽこすっぽこ
 unity2Dの使い方説明的なのを覗いてきた。思ったよりザクザクいけそう。しかし冒頭やたらゆっくり丁寧に進めていたんだけど、後半はここにスクリプトがあるのでコピーしてください。みたいな3分クッキングみたいな技が連射されてしまった。
 とはいえ、知りたかったのは2D部分の流れなので良かった良かった。

SCE、PS4の世界累計実売が600万台を達成したと発表 ― 国内は37万台に
 すごく手堅いハードだと思うので、ごんごん売れてほしい所。

PSNで「増税間近! ラストチャンスだ セガ祭り」ダウンロードタイトルの一部が最大80%OFF!
 なんかもーPS3が最後のバーニングファイアーというか。すげぇね。
 トルネのおかげで未だに我が家で一番電源の入るハード。

ロシアは新たな冷戦を戦える立場にない
 うーんどうだろう。仕掛けたのは西側。ガチで動き出したロシア。みたいに見えるんだけども。
 それにしてもオバマのなんかダメな感じはどうなんだ。
 ロシアは今のところ最大限ぎりぎりうまくやってるように見える。後がない気もするが。
 むしろここんところのアメリカには失望しっぱなしだ、

タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]
 タイタンフォールなー。クローズベータ応募しわすれて悔しい思いしてたら途中からオープンベータになってんでやんの。気が付くのが遅れた。
 しかもやってたやつみんなべた褒めでワクワクしてやがるという。
 楽しみ。

ミクロマン完全版(電子特別版)06
 やっと6巻まで出たよ。
 尻切れトンボでおかしいなと思ったんだよもー。

2014/03/05(水) 01:30:40| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.