島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
最近ばたばたしている
 土曜日は飲みでいろいろ面白い話を聞く。
 日曜日は子供の遠足で地獄を見る。

 PS4は日曜日に届いたのだが、どうにも結線とWifiのスキマ探しが面倒で、まだ放置。
 やばい。以前にWii買ってそのまま人にあげたことを思い出す。
 今日繋ぐつもりだったが面倒くさいので週末でいいかな;

■とか言いながら、PS4繋いだ
感想
1.角い。
 人をなぐり殺せそうな鋭角なフォルム。
2.静か。
 PS3の送風機のようなファン音と比べると静寂と言ってよい。
3.サクサク。
 当たり前だが、サクサク動く。メニューバーがPS3の延長だが高速だ。
4.PS3やpsp、vitaでいろいろお得
playstationplus(なんかネットワークサービス)の3か月無料券があるので、とりあえずそれ使って、旧ゲーム機のplusでタダで遊べるゲームをゴンゴン遊べばそうとうにオトクではなかろうか。
 これ相当に太っ腹だと思う。ぶよんぶよん。

 ということで、PS4を買って一通り設定したあとはPS3で遊んでますが。タダだし。
 結構楽しいんじゃないですかね。このハード。
 人をなぐり殺せそうランキングでは歴代2位にはいりますよ。
 1位はゲームキューブ。

 寝る前にストライダー飛龍やろ。

2014/02/25(火) 00:55:30| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.