島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のロボとメカとPS4
 やーいろいろ欲しいものがあり過ぎる。

Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
 なんつーか。忙しいので買ったところで遊ぶゲームがあるわけではないのだが。
 この辺は祭りだししゃーないかとか。消費税で高くなる前に買っとくかとか。
 そういう理屈をつけないと買いにくいよね。
 ゲームで飯食ってるんだし、ゲームの記事書いたりして小銭稼いでるんだから買えよって話だ。
 おうよ買うさ!

ガッタイオー(デンチマン)
 トッキュウジャーが始まった今、みんなガッタイオーを思い出すのだ!
 ガッタイオーは、レールにそって移動して、自動合体変形するというすごい奴であり、男の子ドリームである。
 いやもー本当にすごいので↑の動画を見てみてほしい。

Wacom Cintiq22HD 液晶ペンタブレット 21.5インチ DTK-2200/K0
 結局、surface2使ってると、デカイ液晶タブが欲しくなるという。
 そしてタッチは誤動作でて面倒なだけだからペンだけでいいやと;(surfaceも絵を描くときはタッチをベットソフトで強制的にオフにしてる)
 ほかに機能差あるのかしらん。

■他買い物あれこれ
 つーか、他にも家具とかいろいろ買わないと。
 消費税駆け込み消費はなはだしい。コンチクショウ。

2014/02/17(月) 00:10:02| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.