島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぐんにゃり
 ドラクエモンスターズSLで盛り上がったと思ったらコロプラが火に油どころか、爆発物を投げ込む勢いで、被害がどこまで拡大するか解らぬ状況に。
 いやー確率表記やってて良かった。と思ってるところとかあるんじゃないの。
 でも果てしなく飛び火しそうで、どこも安心できないよコレ。
 消費者保護は大事だよほんと。

iphoneケーブル
 また、純正ケーブルがヤバくなってきまして。
 どう考えてもあれ、普通の使用でも、抜き差しするところにひねりが加わるので痛むのが早い。
 このペースで死ぬならパチモン買おうって気にもなるわな。(既に純正x6パチ8を購入して、純正x3、パチ4が死亡している。いやまてもっと買ってもっと死んでる気がする。思い出せない。)
 普通の人よりは酷使してるかもしれぬが、それにしてもねぇ。

バレンタインデーにつきバレンタインぽい映画1本無料
 amazon宣伝上手いねー。
 あと、テッドが週末限定50円だ。

パトレイバー : 実写版予告が公開

新作の舞台となるのは、2013年の東京で、登場人物は特車2課の“三代目”という設定。長期的不況で手間とお金のかかるレイバーはお払い箱となっており、特車2課の第1小隊は解散、第2小隊はレイバー運用経験の継続としてかろうじて存在している状態で、98式イングラムだけは“栄光の初代”、“無個性の二代目”、“無能の三代目”に引き継がれていった……という展開。

 押井だわー。


 

2014/02/08(土) 02:14:59| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.