島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の俺以外の体調不良
 先週末から子供が風邪をひいて、病院につれていくもインフルではなかったのだけど。
 それ以降、1日おきに、小娘がインフル、小僧がインフル、ヨメがただの風邪と、恐ろしいペースで家族総崩れ。
 自分だけ健康体。

 これが、実家が近いとか、頼れる先が近くにあるとかならいいんだけども、バリバリの核家族であり逃げ場がない。
 保育園も幼稚園も当然インフル持ちは預かってくれない。というかそもそも学級閉鎖だ。

 まず俺が移され無い事(仕事にならん)を重視せねばならないという微妙な状況。

 子供が延々うなされているのでほんとうに可哀想になる。プリンとかでも食が進まない模様。
 ヨメもヘバってる。

 はー。早く治っていただきたい。

2014/02/05(水) 02:45:04| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.