島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
長距離移動のお供はなににしよう
 忙しい。

■死ねメール
 死ねメールが来たので、いろいろきっちり対応する予定。そういうのは容赦ない。

CLIP STUDIO PAINT EX
 とりあえず、 Surface Pro 2で、使えるお絵かきソフトを探しており、ペンで描く、指で紙を操作(スクロール、拡縮、回転)という求めていた動作をするソフトとしてお試し中。
 割と良いんだけど、良いんだけど。
 SAIとかphotoshopとかコミックワークス(旧)の操作に慣れてるので、やりたい操作がどこにあるか探してばかりだ。
 ほかのソフトでもいいのがあれば試す予定だけども。

 とりあえずでかい画面がほしくなる。狭い画面でどう使うかで、ツールの並べ方に自由度があるようで無いので結構悩む。


2013/12/28(土) 21:03:54| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.