島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうのうふふふ
 仕事ばっかしてるから、画力がモリモリ落ちていく。
 別に絵で食ってるわけではないので、画力をキープしたい、あわよくばUPしたいというのは、完全に趣味の問題でしかないけど。趣味にコストかけてられるうちがハナよねと。

第三回アジアの民主化を促進する東京集会にダイチン代表が参加いたしました

私たちの先人は中国人に対し、素直で、友好的でした。しかし、最後にどのようになったと思いますか。すべてを失いました。現在の南モンゴルを見てください。



「平均57万円」はウソ 公務員“ボーナス操作”のカラクリ

よく読むと「管理職を除く」平均だと書いてある。これが騙しのカラクリだ。というのも、公務員は民間と違い、年功序列で誰でも昇進できるので、管理職の人数が民間ではありえないほどに多いのだ。ナント、公務員の半数以上が「管理職」である。

 総務省に聞くと、しぶしぶ認めた。


 公務員はあきらかに給与体系がイビツなので、もっともらってよい所もあれば、悔い改めよって所もあるので、ほんとそういうトコにメスも入れずに消費税だけ上げてくてのはイライラする。

2013/12/21(土) 09:07:19| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.