島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
 4gamer掲載されてましたよん
 この記事を書いたのは前々回の直後。
 なので、ネタとしては1年前のもの。奇麗に纏まらずぐだぐだぐだぐだしてたらこうなってしまった。
 もともと「システム」「フレーバー」「ボリューム」の話と「横ヤリの話」は1コに纏めてたのだけど、角度が違い過ぎるので、分けたり、分けたら薄味になったので、合体させたりとしてたら、1年なんてあっという間に過ぎる。(済みません。怠惰なのもあります。)

 ちなみにじゃりン子チエ 劇場版 はほんとに凄いんだ。
 映画なのにネコの決闘がクライマックス付近という、なんだかわからない構造だが、花びら1枚がドンピシャのタイミングで振ってくるような、バリバリの演出マジックですわな。

パシフィック・リム(吹替版)
 パシリムは本当に良いので、ロボと怪獣を愛する多くの人、昔そういうのが好きだった人には是非見てほしいところ。SDで見る分には\400だ。

2013/12/13(金) 00:52:10| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.